お気に入りに登録サイトマップ
 VOGUE603
トップページ
最新情報
募集情報
イベント
スケジュール
練習日記
アルバム
掲示板
札幌・オホーツク
リンク
お問い合わせ
 
携帯版HP

こちらからご覧いただけます。

 
イベント (2011後期・2012前期/NEO JAPANESQUE 〜翔輝〜)
 
2011後期・2012前期/NEO JAPANESQUE 〜翔輝〜

イベント 日時・場所 詳細 備考
2011後期活動
ふくこいアジア祭り2011 2011年10月8・9日(土・日)
福岡市
下記参照 終了
第14回YOSAKOIさせぼ祭り 2011年10月21・22・23日(金〜日)
長崎・佐世保市
下記参照 終了
春日奴国あんどん祭り 2011年10月30日(日)
福岡・春日市
下記参照 終了
YOSAKOIみづま 2011年11月6日(日)
福岡・久留米市三潴町
下記参照 終了
2012前期活動
第6回 火の国YOSAKOIまつり 2012年3月25日(日)
熊本・熊本市
下記参照 終了
福岡城さくらまつり 2012年4月1日(日)
福岡・福岡市
下記参照 終了
太宰府門前真舞祭 2012年4月15日(日)
大宰府天満宮
下記参照 終了
博多どんたく港まつり 2012年5月3日(木・祝)
福岡・福岡市
下記参照 終了
ふくこい祭りinうみなか 2012年5月6日(日)
福岡・福岡市
下記参照 終了
踊れ!いとしま! 2012年5月13日(日)
福岡・糸島市
下記参照 終了



イベントスケジュール詳細
ふくこいアジア祭り2011
2011年10月8日(土) 10:54〜 ベイサイドプレイス博多会場
13:54〜 福岡市役所ふれあい広場会場
14:54〜 天神中央公園会場
17:49〜 JR博多駅前広場(ふくこいナイト)
備考 ※ふくこいナイトは昨年度作品『彩粋』での演舞となります。
※20:00〜中洲祭りにも参加致します。
2011年10月9日(日) 10:12〜 JR博多駅前広場
11:42〜 レソラNTT夢天神ホール
13:00〜 福岡市役所ふれあい広場会場(審査)
18:00〜19:36 マリンメッセ福岡内ステージ(※決勝進出時)
備考 『感動賞』をいただきました。
お祭り関係者の方々をはじめ、サポートや応援いただいたすべての皆様に 感謝致します。本当にありがとうございました。
第14回YOSAKOIさせぼ祭り
2011年10月21日(金) 19:55〜 名切りお祭り広場
備考
2011年10月22日(土) 16:00〜 アーケード会場(パレード審査)
17:24〜 名切りお祭り広場
19:12〜 山県町会場
備考 ※アーケード会場はパレード演舞
※名切りお祭り広場はステージ演舞
※山県町会場は静止パレード演舞
2011年10月23日(日) 11:24〜 体育文化館(審査演舞)
13:42〜 島瀬公園会場
14:30〜 アルカス佐世保会場
16:06〜 名切りお祭り広場
16:30〜18:30 名切りお祭り広場(ファイナル・決勝進出時のみ)
備考 『山県会場賞』『粋賞(衣装賞)』をいただきました。
お祭り関係者の方々をはじめ、サポートや応援いただいたすべての皆様、佐世保の町の皆様、
すべての皆様に感謝致します。本当にありがとうございました。
春日奴国あんどん祭り
2011年10月30日(日) 11:24〜 クローバープラザグラウンド会場
13:30〜 春日公園こども広場会場(メイン会場)
備考 『Bブロック 奴国賞』をいただきました。
あいにくの雨でしたが、踊り子一同普段以上に楽しんで演舞することができました。

お祭り実行委員の皆様、雨の中、たくさんのご声援をくださった皆様、本当に有難うございました。
YOSAKOIみづま
2011年11月6日(日) 12:00〜 体育館会場(審査ステージ)
14:36〜 ミヅマン会場(サブステージ)
16:36〜 たまるくん会場(メインステージ)
備考 『YOSAKOIみづま賞』をいただきました。
今期最後の大きな祭りで最高の賞と思い出を作ることができました。
お祭り関係者の皆様をはじめ、ご声援いただいた皆様に感謝致します。ありがとうございました。
第6回 火の国YOSAKOIまつり
2012年3月25日(日) 11:12〜 奉行丸会場
13:42〜 二の丸メイン会場
15:30〜 三年橋会場
17:30〜 新市町会場
19:30〜19:54 二の丸メイン会場(各ブロック大賞演舞)
備考 『Cブロック ブロック賞』をいただきました。
初参加でしたが、スタッフの皆様の丁寧な対応、温かいご声援で楽しく演舞することができました。
熊本城をバックに踊れたことが最高の思い出です。
お祭り実行委員の皆様、寒い中ご声援をくださった皆様、本当に有難うございました。
福岡城さくらまつり
2012年4月1日(日) 13:18〜 さくらイベント広場
15:18〜 さくらイベント広場
備考 さくらイベント広場:平和台球場跡地と陸上競技場の間) お客様が近く、一つの空間で笑顔を共有でき、最高に楽しい演舞をすることができました。
たくさんのご声援本当にありがとうございました。
第8回太宰府門前真舞祭
2012年4月15日(日) 10:36〜 かさのや会場
13:48〜 だざいふ遊園地前会場
備考 『Dブロック大賞』をいただきました。初夏を思わす天気の中元気いっぱい演舞することができました。
また演舞以外にもサプライズイベントや交流会と大変楽しい1日になりました。
スタッフの皆様、ご声援をくださった皆様、本当にありがとうございました。
博多どんたく港まつり
2012年5月3日(木・祝) 11:00〜 県知事公舎演舞台
18:10〜 市役所本舞台
備考
ふくこい祭りinうみなか
2012年5月6日(日) 12:42〜 演舞会場
15:24〜 演舞会場
備考 『フラワーピクニック大賞』をいただきました。
たくさんのお客様と花々の中、笑顔いっぱい演舞することができました。
お祭り関係者の皆様、ご声援をくださった皆様、本当にありがとうございました。
第1回 踊れ!いとしま!
2012年5月13日(日) 12:27〜 伊都文化会館前特設ステージ(本会場)
13:45〜 丸田池広場特設ステージ(サブ会場)
備考 ※糸島市中心市街地で実施されます
※15:45〜 団体決勝ステージが行われます
『よさこい踊り賞』をいただきました。
素敵なステージとお客様の中、最後の翔輝を笑顔いっぱい演舞することができました。
お祭り関係者の皆様、ご声援をくださった皆様、本当にありがとうございました。

※祭りの進行状況によっては演舞開始時間が前後する可能性がございます。





Copyright (C) 2009 VOGUE603 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system