お気に入りに登録サイトマップ
 VOGUE603
トップページ
最新情報
募集情報
イベント
スケジュール
練習日記
アルバム
掲示板
札幌・オホーツク
リンク
お問い合わせ
 
携帯版HP

こちらからご覧いただけます。

 
イベント (2012後期・2013前期/NEO JAPANESQUE 〜神音〜)
 
2012後期・2013前期/NEO JAPANESQUE 〜神音〜
詳細がわかり次第、随時更新いたします。

イベント 日時・場所 詳細 備考
2012後期活動
ふくこいアジア祭り2012 2012年9月15・16日(土・日)
福岡市
下記参照
第12回 YOSAKOI かすや祭り 2012年10月7日(日)
福岡県糟屋郡粕屋
下記参照
第15回 YOSAKOI させぼ祭り 2012年10月20・21日(土・日)
長崎県佐世保市
下記参照
春日奴国あんどん祭り 2012年10月28日(日)
福岡県春日市
下記参照
YOSAKOIみづま2012 2012年11月4日(日)
福岡県久留米市
下記参照
ふくこい2012決勝審査 2012年12月8日(土)
福岡市
下記参照
2013前期活動
第7回火の国YOSAKOIまつり 2013年3月31日(日)
熊本市
下記参照
太宰府門前真舞祭 2013年4月21日(日)
福岡県太宰府市
下記参照
博多どんたく港まつり 2013年5月3日(金・祝)
福岡市
下記参照



イベントスケジュール詳細
ふくこいアジア祭り2012
2012年9月15日(土) 15:18〜 ライオン広場
16:18〜 天神中央公園
19:13〜 JR博多駅前広場(ふくこいナイト)
備考 ※ふくこいナイトは昨年度作品『翔輝』での演舞となります。
2012年9月16日(日) 11:18〜 JR博多駅前広場
12:54〜 天神中央公園
14:36〜 岩田屋前広場
18:00〜 福岡市役所ふれあい広場(※決勝進出時)
備考 Bブロック予選1位という結果をいただきました。
台風による悪天候により決勝審査以降のスケジュールが中止となりました。
第12回 YOSAKOI かすや祭り
2012年9月15日(土) 10:48〜 かすやドームメイン会場
12:30〜 交流広場会場
15:00〜 イオンモール福岡会場
備考 『第12回YOSAKOIかすや祭り』にてAブロック優秀賞をいただきました。
お祭り関係者の皆様をはじめ、たくさんのご声援をいただきました皆様に感謝致します。本当にありがとうございました。
第15回 YOSAKOI させぼ祭り
2012年10月20日(土) 16:06〜 名切お祭り広場
17:42〜 島瀬公園
19:30〜 山県町
備考
2012年10月21日(日) 11:48〜 島瀬公園
12:24〜 アーケード
14:12〜 体育文化館
16:06〜 アルカス佐世保
16:30〜 名切お祭り広場(※決勝進出時)
備考 10月20日、21日に開催されました第15回YOSAKOIさせぼ祭りにて、
  【興賞(演出賞)】
  【敢闘賞】
をいただきました。

15周年をお祝いするかのような快晴の中、素敵な思い出と大きな感動をいただきました。
佐世保の皆様のやさしさ、スタッフの皆様の心配りに心より感謝致します。
目標であり、憧れであるさせぼ祭りにまた来年も参加できるよう努力していきたいと思います。
春日奴国あんどん祭り YOSAKOIカーニバル
2012年10月28日(日) 10:54〜 春日公園カスケード広場
13:06〜 春日公園こども会場
14:36〜 審査発表・大賞演舞
15:12〜 総踊り
備考 10月28日(日)に開催されました『春日奴国あんどん祭り かすがYOSAKOIカーニバル』にて、
【Bブロック かすがYOSAKOI大賞】をいただきました。

温かいご声援をくださった皆様、素敵なお祭りをご準備いただきましたスタッフの皆様本当に有難うございました!
YOSAKOIみづま2012
2012年11月4日(日) 13:48〜 みづまん会場
15:24〜 体育館会場
16:59〜 たまるくん会場
備考 11月4日に参加しましたYOSAKOIみづま2012にて
【Cブロック大賞】
【くーみんTV特別賞】
をいただきました。

スケジュール変更に伴い、ご調整いただいたスタッフの皆様、 ご協力いただいた他のチームの皆様本当に有難うございました。 またご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
雨で本当に寒い中、細かな気配りをいただきましたお祭り関係者の皆様、 濡れながらも温かい声援をくださった皆様、本当に有難うございました!
ふくこい2012決勝審査
2012年12月8日(土) 21:24〜 博多座
備考 『福岡市長賞(4位)』をいただきました。
夢のような舞台で演舞をすることができ、メンバー一同感激しきりでした。
お祭り関係者の皆様をはじめ、たくさんのご声援をいただきました皆様に感謝致します。本当にありがとうございました。
第7回火の国YOSAKOIまつり
2013年3月31日(日) 12:30〜 新市街〜下通り 静止パレード
13:54〜 長塀前会場
16:00〜 奉行丸会場
18:24〜 二の丸メイン会場
備考 『Fブロック大賞』をいただきました。
熊本城を背に、光り輝く大賞演舞を踊れたこと、最高の思い出となりました。
お祭り関係者の皆様をはじめ、たくさんのご声援をいただきました皆様に感謝致します。本当にありがとうございました。
太宰府門前真舞祭
2013年4月21日(日) 11:06〜 松屋会場 静止パレード
14:36〜 だざいふ遊園地前会場
備考 『Eブロック3位』をいただきました。
最高の天気の中、太宰府の皆様、観光客の皆様にもご声援いただき、最高の演舞ができました。
また恒例の交流会。本当にふくおかYOSAKOIのパワーを感じることができました。本当に有難うございました。
博多どんたく港まつり
2013年5月3日(金・祝) 10:45〜 知事公舎
18:10〜 お祭り本舞台 市庁舎前会場
備考 VOGUE603のラスト演舞でした。
皆様の温かさを感じ、感謝で胸いっぱいとなり、笑顔と涙のラスト演舞になりました。
関係者の皆様、OB、OG、そしてずっと応援してくださっていた方々、本当にこれまで有難うございました。
VOGUEを含め、これからもメンバーの活躍にご期待ください。これからもよろしくお願いします!

※祭りの進行状況によっては演舞開始時間が前後する可能性がございます。


過去イベント・活動記録
 
2006年〜2008年活動記録
2009前期/NEO JAPANESQUE 〜華凛〜
2009後期・2010前期/NEO JAPANESQUE 〜瑞希〜
2010後期・2011前期/NEO JAPANESQUE 〜彩粋〜
2011後期・2012前期/NEO JAPANESQUE 〜翔輝〜



Copyright (C) 2009 VOGUE603 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system